札幌出張ネタを連投します。

JRで釧路に戻る際、大丸でお土産を買いました。

千秋庵の生ノースマンを買いました。

過日、カンブリア宮殿できのとやの社長が出演した際に千秋庵がきのとやグループに

入ったことを知りました。

 

番組の中で生ノースマンを見て、おいしそうなので今回早速買った次第です。

ちょっと料金は高めの4個で980円です。

個人的にはおいしいと思います。でも北海道のお菓子は安くておいしいのでこの人気が

継続できるかは微妙な気がします。

 

北海道民の年齢の高い方なら山親爺のCMを見たことがあると思いますが、その会社が千秋庵です。

六花亭は以前は帯広千秋庵という名前の会社だったようです。

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

 

UQモバイル