子供たちが千葉に帰りました。

帰りは釧路空港からAIR DOの最終便に搭乗したので私が空港まで送りました。

当初は豚丼のぶた福で豚丼を食べて空港に送ろうと思いましたが、お店の開店が17:00

で時間的に微妙なのことから空港の北斗さんで食事にしました。

 

久しぶりに子供たちとゆっくり会うことができました。

息子と娘は私から見ても仲がいい兄妹だと思います。

いつまでも仲のいい兄妹でいてほしいですね。

 

 

 

 

 

 

私は腹が減っていなかったけど味噌チャーシュー麺を注文。

細麵の釧路ラーメンです。

 

 

ザンギを注文。1個ずつシェア。

 

 

子供たちは豚丼を注文。
 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

 

 

 

UQモバイル