ドキュメント72時間を見ました。

ほとんどが録画での視聴ですが、必ず見ています。

 

今回の福岡ボートレス場前の酒場にてはドキュメント72時間らしい企画でした。

色々な人の人間模様が見れました。

一番すごい生き様だったのは某大手自動車メーカーを退職してお笑い芸人(吉本興業)に

なった人かな。人生一回きりだから好きなことをやろうと思ったと言ってました。

経済的には厳しいみたいですが、後悔していないみたいです。

 

酒場は競艇場そばなので安価な価格、いかにも鉄火場の酒場です。

言葉は悪いですが、いい意味での場末感がありました。

 

番組に登場された方でギャンブルをせず、家族でご飯を食べに来ている方、一人で

単に飲みに来ている女性がいました。きっと料理がおいしくて安価だから来るのでしょう。

 

この番組を見て初めて知りましたが、競艇場で飲酒はできないみたいです。

何ででしょうか?競馬場ではお酒の販売をしています。

 

私は舟券を買ったことはないです。車券もほぼないに等しいです。競艇場も競輪場にも

行ったことがないです。

競艇は6艇での競争なので競馬と比べると確率的には競馬よりは簡単そうですが、

どうなんでしょうか?

大学生のときに先輩に頼まれて場外車券売場に行ったときにWINNSと違う空気に

びっくりしました。WINSでも空気が違うところはありますけどね。

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット