久しぶりに日糧製パンの鳥取売店で買い物をしました。

日糧製パンの工場の売店ですね。日糧製パンのアウトレットの商品も販売しています。

 

この日は作り過ぎた商品や製品のB級品が販売していました。

お店の中を見ていると手作りコッペパンが販売しているのを初めて知りました。

早速コッペパンを買ってみましたよ。

 

 

 

 

この窓口からコッペパンが出てきます。
コッペパンはポテトサラダ、タマゴ、キーマなど色々な具材を注文できます。
注文してから作ってくれるスタイルです。

 

 

3月から値上げになっています。物価高ですね。

 

 

今回は3買いました。

できたてでなかなか美味しかったです。値段もお安いのでリピーターになりますね。