職場の知人からラーメン鶴の後に新しいお店が開店したと聞き、急行しました。

しかし、激混みで振られ3回目にしてやっと食べることができました。

 

ネットで調べると純連で修業された方が開業したようです。

個人的には純連系のラーメンは好きですが、味が濃いのとラードが多いのが好みの

分かれるところです。

 

 

 

 

 

今回は味噌ラーメンの大盛を注文。

隠し味に若干生姜が入っています。この辺は彩未さんも生姜を使っていますが、彩未さんほど

多くは使っていないですね。

 

麺はオーソドックスな中太縮れ麺かな。ネットによると西山製麺のようです。

スープは純連系ほど濃くはないですね。アレンジしています。

 

個人的には好きなタイプのラーメンです。

また近々お邪魔したいと思います。