ちょくちょく撮影に行ったキタキツネに関するブログはこれで終了の予定です。

理由は詳細を書けませんが、諸事情でキタキツネがいなくなったからです。

正確には何匹かは巣穴付近にいますが、ほぼキツネ一家を見ることはなくなりました。

 

やんちゃな子狐や狐一家を見るのは楽しかったですが、住宅地なので仕方がないのかな。

最後に撮りためた写真をアップします。

 

 

これが最終の写真です。

巣穴に子狐を探しに来たと思われる姉狐(もしかしたら父狐)です。

穴の中に入りましたが、子狐がいないので茫然?としているのがこの写真です。

そのあとどこかに行きました。

 

 

 

以下は撮りためた写真ですね

 

 

わかりにくいですが、なんと側溝の中に入り込んだ子狐

 

 

ゴム手袋で遊ぶ子狐兄弟

 

 

じゃれあう子供たちを見守る母狐