予てより別海町にとんでもない大盛を出すお店があるとは聞いていましたが、念願かない

初めて訪問してきました。

別海町の中心部にあるので場所はわかりやすいですね。

 

 

お店の中に入る目に付くのがこの看板?

とっても挑戦的な感じがします。

カツカレーのルールはいきなりトリプルにはいけません。

まずはノーマル(小小)を食べてから段階を踏まなければボスキャラにいけないドラクエのような

ルールです。

カツカレーのみ 小小→小→レギュラー→ダブル→トリプルとなります。

ちなみに小が1kg→レギュラーが1.5kg→ダブルが3kg→トリプルが4.5kgのようです。

食べログに書いている情報と異なっているので要注意です。トリプルを食べた方がここ数年いないとの噂です。

 

 

 

 

 

 

メニューはバラエティーに富んでします。

次回は他の物を注文しよう。

 

これが私が頼んだチキンカレーの小小。

カツは揚げたてで集めにカットされています。

カレーは水分少なめです。

ご飯は1合強くらいかな?

私は楽勝でした。次回は小を頼んでみよう。

 

同行者A(30代前半)の頼んだカツカレー(トンカツ)小小。

彼はごく普通の青年ですが、相当時間がかかってようやく完食です。あまりに長くかかったので

私はマンガを読んで時間をつぶしました。

 

こちらのカツカレートリプルは道東地区最強だと思います。