久しぶりにぶた福さんでランチです。

相変わらず混んでいます。

車を駐車できず何回か食べられなかったことが続いていました。

今回は場所取りを行い、なんとか食べられました。

 

 

とあるブロガーさんが書いていましたが、暖簾が新調されています。

 

今回はミックスの肉のみ大盛を注文。

 

友人Aが頼んだミックス

 

上記側面図、迫力があります。

 

私が注文したミックス肉大盛

 

やっぱり大盛の方が肉多いですね

私の年齢的にはロースのほうがいいのかな?少し油がきつかった

次回はロースにします

大盛りにした肉は友人Aにシェアしました

 

今回初めて隣の部屋に案内されました。

座ることはできますが、人数が多いと待ち時間が掛かります。

観光シーズンなのでレンタカーやバイクの方が多かったですね。