本日は台風一過の青空が広がる東京でした🗼



が、週末は台風が迷走し(その後消えた…)、新幹線は2日ほど運転を見合わせ…となんともドラマチックな数日間でしたねびっくり



そんな中、奇跡的に個展を開催することができた

情報空間フォトグラファーでヒーラのSuiwaですウインク






全力で応援してくれたアルケミストマスター®︎6期の同期のみんな、momotaro先生、事務局の皆さま、期を越えて応援してくださったアルケミストマスター®︎の諸先輩方からのご支援がなければ、この個展は開催できなかったと思います。



また、天候の良くない中、

会場にお越しくださった皆さま、

初めてのクラファンにご支援をくださった皆さま、

Instagramやブログをご覧くださるみなさま、

公式LINEにご登録くださり、メッセージをお送りくださる皆さまのおかげで、大変な励みと勇気をいただきました。



また、わたくしがアルケミストマスター®︎になる前にご縁をいただいた全ての皆さまのとの出会いがなければ、これもまた、この道には辿り着いていなかったかもしれません。



今日のわたくしがあるのも、

これまでの人生の全てがこの点に繋がっていたのだなぁと、改めて感じるとともに、

これまでにご縁をいただいた、全てのみなさまへ、

改めて心からの感謝を申し上げますキラキラ





それにしても、まさか、私の人生で、個展を開催することになるなんて、一体誰が想像できたでしょうかびっくり


その経緯についてはなんどかブログでもご紹介させていただいておりますニコニコ

こちらダウン




とにもかくにも、



人は、生まれるときに自分がどのような人生を歩むかを決めていること、


けれども、その大まかなレールの上を、どのように生きるかは、この世で生を受けている間の自分自身が決められること、


人生は選択する瞬間の連続で、その選択次第で人生には行く通りもの道があり、大きく変わっていくこと、


どんな選択をしても、人生には良いことか、もっと良いことしか起こらないこと、


誰にでも、未来へ続くカケラはやってきていること、


未来かは、ヒントやメッセージは、常に届けられていること、


やってきたカケラを拾い、やってみれば良いだけ、ということ、


ヒントやメッセージは受け取ればよいだけ、ということ、


とにかく、感じて、やる!ということ、


人生にはタイミングも非常に重要であること、




そんなことを、つくづくと、しみじみと、感じたこの約3ヶ月でしたひらめき電球




そして、個展の2日間のうちに次のカケラがやってきまして………




その辺りはまた改めてクラッカー




本当にありがとうございましたラブラブ





個展は終わりましたが、初めてのクラウドファンディングはまだ継続中です!

日本列島浄化活動にもぴったりのポストカードやカレンダーもリターンなら入っておりますアップ

こちらもどうぞよろしくお願いいたします🙇



お気に入り登録してくださった方には、浄化&開運の技がかかる設定にしています!

ぜひよろしくお願いいたします🥺✨



 



日本列島浄化部についてもまた改めてドキドキ




Suiwa

情報空間フォトグラファー

 

_____________

公式LINEニコニコ

不定期で無料の遠隔ヒーリングなどのご案内をさせていただきます音譜

お気軽にご登録ください。

 

友だち追加

 

Instagramでは、浄化や癒し、元気玉を封入した写真を掲載していますカメラ