Suiwa@情報空間フォトグラファーですもぐもぐホットケーキ


少し前のことになりますが、
アルケミストマスターのプリスクールが東京で開催されまして、ワタクシ、サポーターとして現地に伺いましたプンプンキリッ


…といっても、
ベテランの先輩方が来られていたので、
準備と片付けをほんの少しお手伝いしただけフラッグ

結局、ちゃっかり講座を聴講させていただいちゃっただけだったのですけどねてへぺろテヘっ


このプリスクールは復習を兼ねての受講が可能なのですが、普段のベーシックコースも、自分たちの受けた講座を、後日、動画で再受講することもできるのです。

なんという手厚いフォローラブラブ

こういった機会を様々に用意していただけるのは、学ぶ立場からすると大変ありがたいことですラブ



プリスクールの講師はEmalaさんキラキラ

わかりやすいご説明のおかげで、復習だけでなく、また新たな学びにもなりましたクラッカー




さて、そのプリスクールでは、


ミネラルウォーターの味を変える


という技かけの実践をいたしましたビックリマーク






いや…さすがにそんなこと…汗

と思ってしまったのはここだけの話です凝視




Emalaさんの、

なんの気負いも無く、特に気合を入れるわけでも無い、

ごくごく普通の声と口調で



「さぁ、では、やってみましょう〜♪」



と促され……




そうですか驚き そうですよね凝視

Emalaさんにとっては、ごくごく当たり前のことですよね!



と思いながら、恐る恐るやってみましたおーっ!


なぜって、その時はまだ、自分の技掛けに対する信頼度が低かったので、できなかったらと思うと、なんかショックだな…と思っていたからデス…DASH!




いざ、わたくしは、味の違いがわかりやすいように、クエン酸を封入してみることにキョロキョロ




はてさて、結果は………はてなマーク

 




おぉ………か、変わってる…………っビックリマークビックリマーク





強くはないものの、ほんのりクエン酸の酸味がミネラルウォーターに加わったのです爆弾




あ…味、変わってる………アップ


と思わず小さな声で呟き、

え、ちょっとウソでしょ? ホントに? と自分にツッコミDASH!


一人で静かに大騒ぎしていたところ(後方のお手伝い席にいたため)前の席に座っておられた大先輩から、


ふふふ音譜


と、微笑ましいものを見るようなお顔で笑われちゃいました笑





と、そこで、Emalaさんが、


「水を浄化してからやってみてくださいねー」


とおっしゃったので、


そういえば、浄化するのを忘れていた!と、一旦浄化して、味を見てみたところ…




あ…味、変わってる………アップ

 



なんと、先ほど入れたクエン酸の酸味が消えて、まろやかでスッキリした味に変わっていたのですびっくり





す…スゴイ…驚きびっくりマーク





そして、再びクエン酸を封入ビックリマーク




あ…味、変わってる………アップ




やっぱり、ちゃんと、再び、

ミネラルウォーターに、ほんのりクエン酸の酸味が加わっていたのでした合格




信じられませんでしたが、

わたくし、ミネラルウォーターの味変えちゃいました音譜




味変までできちゃうなんて!!!!!!





_________________


Suiwa@情報空間フォトグラファー


Instagramでは、浄化や癒し、元気玉を封入した写真を掲載していますカメラ



公式LINEニコニコ

不定期で無料の遠隔ヒーリングなどのご案内をさせていただきます音譜


友だち追加