人生で最もお金をかけたもの

といえば育毛かダイエット笑

 

育毛の方は何をやっても何を使っても生えてこなかったのが、

苦節8年「ヒト幹細胞培養液」に出会って、5ヶ月で生え、

あまりに感動し「私があれだけ試しまくって生えなかったのが生えたんだから、

みんなも困ってるはず。これをもっとバージョンアップさせてサロン作っちゃおう!」

と言って作ったのがRESALON。

http://www.resalon.co.jp/


 

なので、育毛に関しては心配なし。女性は生活環境やストレスで

治ってもまたなる可能性はあるけれど、もうRESALONがある限り、

このヒト幹細胞培養液のスカルプローションがある限り大丈夫、

と安心しています。

 

問題はダイエット。

もうBM3シリーズくらいお金をかけてきましたが笑、

減ってはリバウンド、、の繰り返し。

 

長年の友人からは「もうほっそりしてた頃の佳恵さん思い出せない。

もはやこれがデフォルト」と言われる始末。

ええ、ええ、おっしゃる通りですとも。

 

​「ああ、もう51だし、代謝は落ちる一方、

もう二度と着たい服じゃなく、着れる服を買う人生から

抜け出せないのか? いや、そんなの嫌ーーー」と

思っていたところ

「運動なし、我慢なし、3か月でマイナス平均8〜10キロ、

しかもリバウンドなし」って、

誇大広告にも程があるだろ!!!なメニューに出会った。

 

体リセットトレーナーのトミーさん。

https://www.instagram.com/fastin_gram/

 

 

彼女のインスタが気になり、やってみたくなり、

そしたらうちのオンラインサロンに入り、​

ダメもとで5日間のトライアルに挑戦したら、

体重マイナス2キロ、

体脂肪マイナス0.2だったんだけど、

何しろ辛くなかった!!

 

ので、7月5日からダイエットアカウント作って、

ビフォアーのそりゃあ恐ろしい写真を晒し、食べたものなど記録し、

先生に指導してもらってます。

今は二週間経過、体重マイナス3キロ、体脂肪マイナス3%

体重はともかく体脂肪ってなかなか落ちないので感動もんです!

 

しかもあまりしんどくない!!

 

最初の1ヶ月は

週一ファスティングが3回、

週3ファスティングが3回、

なのだけれど、週3ファスティングの後の体の軽さ、

お腹の軽さは感動もの

 

回復食で食べる梅流し(大根をお出汁で煮て梅干しで味付け)なんて

めちゃ素朴な料理なのに、泣くほど美味しい。

 

「今回はいける気がする!!」と大騒ぎしてますw

 

なぜいけると思うかというと

①グループで参加するから一体感が生まれて乗り切ろうって気持ちになる

②あれ?便が出ない、、など困るとすぐ先生にlineするとめちゃくちゃ

的確なアドバイスが帰ってくるから、間違った方向に進まず安心してできる

③とにかく先生の体験的理解による知識量が多いから、

ダイエットにたくさん失敗し、懐疑的な私でも納得の回答が返ってくる

④タンパク質をとにかく取らされるから空腹感がない

⑤週一の味覚&感覚リセットにより、薄味OK、腹八分目の快感を覚える

 

こんな感じです。

まあ歳も歳なので、あんまり痩せすぎると女性らしさがなくなるので、

当初より大樹マイナス8kg、体脂肪マイナス8%くらいを

3ヶ月後に目指してたいな、って思ってます。

 

成功したら、ひっどいビフォアーと,

そこそこみれるであろうアフター写真、載せますね笑


アフターなきビフォーはただの恥さらしなので、モザイクかけて笑