こないだのインスタライブでも話しましたが、

今、ダイエットしてます笑

 

あ、毎週土曜日21時「お悩み相談インスタライブ」

ってのやってるので

よかったらいらしてください。

 

 

 

 

お悩み&相談お答えしてます!
 

そ・し・て

狼少年か!ってくらい

「これを最後のダイエットにします」って言ってはいちお結果を出してはリバウンドし、、

そんなことを繰り返してきたこの10年笑

ダイエットなるものにかけた費用はこの10年で

BMの3シリーズくらいはいく気がします笑

まあ、万年ダイエッターなので

「なるべく炭水化物は食べない」とか

「甘いものは欲望のままに食べない」とか気をつけてはいるけれど

一進一退を繰り返す、、、そんな日々な訳です。
 

そんな私が、今回は

ちょっと痩せられちゃう気がしちゃってます😎

というのも、私がやってるオンラインサロン 

「ブランディングラボ」

https://community.camp-fire.jp/projects/view/230641
に入ってきたメンバーの方が
「カラダリセットコーチ」と言うお仕事をしていて、

彼女自身「万年ダイエッターで色々やったけどリバウンドしたけど、

この方法で結果が出たので、そのメソッドをコーチしてる」

という方なのですが、
よくよく話を聞いてみたら


①体験した人全員リバウンドなし 
②あまり我慢しなくて平気 
③3ヶ月の期間中はむしろ運動はしないでいい


だったので、おっと〜それなら是非やってみたい!! と

5日間のトライアルに挑戦。

結果、
①辛くない 
②我慢!!って感じが全然しなかった 

③LINEでめちゃ丁寧なサポートがあるので迷いや不安なくできる 
④グループでやるので他の人の話や過程も参考になり楽しい💃


と楽しんで5日過ぎた結果 

➡︎体重マイナス2キロ、体脂肪マイナス0,3% 

だったのですが、
 

4人で挑戦した私以外の人は

マイナス3〜5キロ、体脂肪も1〜2%とか

1週間で落ちてました😳😳 

 

「先生ーずるーい、私も他の人みたいに減りたいーー」と

騒いだら「このプログラムは根本改善でまずは毒出し、

そしていいものを体に入れていく体リセットなので、

佳恵さん、食事メモ見てるとものすごく優秀なんで

1週間じゃそこまで劇的変化はないんですよ。

 

でも、3ヶ月やったら必ずみんな8〜10キロ落ちるし、

その後リバウンド誰もしてないので、次やりますか?」って

当然YES!な訳で😎
 

チームで始めるので

(これもまたいいの!励みになるし、

他の人の様子が知れて勉強になるし)

7月頭からスタート!なので、今はちょっと足慣らしなんですけど、

とにかく「おっぱいも落とさずリバウンドせず無理なく痩せる」には

タンパク質がポイント。ってことでいかに美味しくタンパク質をどっさりとるか、

が最近の課題です。

私は普段ないのですが、便秘が解消された人もいたし、

肌に透明感出た人もいました。

 

逆に「佳恵さん、ものすごく食生活優秀だし、正しい知識、先生か?

ってくらい知ってるんですねー。なのになぜ痩せないんでしょう?」と
「そうなんです!味噌手作りしちゃうくらい食事には気をつけてるし、

なんなんでしょー」

「まあでも必ず原因があるので見つけますよ〜2ヶ月楽しみだなあ」って🥰

苦節10年、洋服を「着たい」から「着れる」で選んでた今日この頃、

いよいよ痩せちゃう気がします😎

7月から本コーススタートしたら詳しくレポしますねー💁‍♀️