かなり前のことになりますが
「Daniella&GEMMA」5月に3回目となる秋冬の
展示会を開催しました。
image
 
2014年にデビューして3年。
 
最初は神宮前の小さな店舗からスタートし、
今では全国に5箇所のショップやデパートに
入れてもらえるブランドに成長しました。
 
ブランドネーム、ロゴ、コンセプト、、
ゼロから立ち上げた身としては
嬉しい限り。
 
 
先日は、秋冬のイメージビジュアル撮影を行い。
 
{ADACBF36-9BE2-4E1F-BB99-477FCA6ED3E2}

 

今、いろーーーーーーーんな仕事を

させてもらってますが

カメラマンの横に立ち、モデルやヘアメイクさん、

カメラマンに指示を出し、

納得いく写真に仕上げていく、、、

この作業が今やってる仕事の中で

一番長くやってる仕事だなあ、と。

 

何せ、22歳でフリーでエディターを始めた時から

ずっとやってる作業ですからね。

 

そして、なんどやっても撮影は楽しい。

 

頭に描いたラフが

形になっていくのがたまらなく楽しい。

 

独立してから取材されることも多くなり、

カメラの向こう側に立つことも増えましたが

断然、カメラはこっち側にいて、

指示出してる方が何倍も楽しい。

 

この日はスエーデン出身のモデルさんに

秋冬のダニジェマを履いてもらいました。

 

{A739B7EB-E8BC-412F-B167-7F77ABD65570}

 

 

GEMMAのスタッズシリーズは

展示会でも人気で、

スリッポンのほか、スニーカーなども作りました。

{631797D5-FF72-4603-A84A-DBC1352CD4F7}
 

 

 

一番右の靴はもうONLINE SHOPに入ってます。

http://danigemma.com/shop/products/detail.php?product_id=369

 

 

形の綺麗なストレッチブーツも

今季、豊富で、カラーや素材も色々作りました。

{0949B412-620B-403D-8437-6CDB6C66926E}

 

 

{D68C44DE-8626-4C1D-90C8-8DABF0B3B544}

 

こちらは、発売は10月。

 

そして、今シーズン大流行のベロアももちろんあります!

image

真ん中のフラットシューズは

ネイビーがゴールドのスタッズ、

ブラックがパールの装飾があり、

「おしゃれなのに履きやすい!」

とスタイリストさんにも評判で

いっつもリースにお出かけしている

人気ぶり。

こちらです。

http://danigemma.com/shop/products/detail.php?product_id=373

 

 

そして、展示会で一番人気だったのが

このブーティパンプス。

 

{3F10EE48-4444-4ED7-831C-78824480C114}

 

 

トレンドの甲が深いデザインに

女性らしいバックリボンで

私もパープルとブラック、二色予約してしまいました。

 

こちらは予約販売が始まってます。

http://danigemma.com/shop/products/detail.php?product_id=358

 

今季、ダニジェマはこんな

「デザイン性の高いパンプス」も豊富で

こんなフリルパンプスも人気でした。

image

 

「インポート見えするけど国産価格」
「ちゃんとトレンドを押さえているけど、女性らしさは死守してる」
「洗練されてるけど、絶対履きやすい」
そんなブランドが作りたくて

 

始まったDaniella&GEMMA、

この秋も色々な場所でポップアップショップを

開催する予定です。

 

また、おしらせしますので、

ぜひ一度手にとってみてください^^