起業して10年、

ずっと

クライアントさんから依頼をしてもらって

お仕事を続けてきました。

 

起業当初は

月のうち、2日しか働いてない、、みたいな

状態だったのが

今は、表参道に事務所を構え

社員を何人か雇うまでになり、

ひたすらありがたいなあ、と

思う日々です。

 

今は、ファッション、美容、メディアを

中心にブランドプロデュースさせてもらっていて

どれも好きな分野なので

そこもありがたいなあ、って思ってます。

 

でも、

いつの頃からか

「自社事業をやりたい!」という思いがむくむくと

湧いてきて。。。

 

当然、リスクを背負うけれど

100%やりたいことができる!

 

そして、いま、うちの会社史上1番、ってくらい

スタッフの結束力が強いので

勝負に出るなら、今じゃない?と思い、

ついに始めることにしました。

 

で、何をしようか、と

みんなで話し合い

1、女性の役に立つこと!

2、自分たちが興味を持ち続けられること!

この2点を死守、で

何をやろうか、

みんなで延々トークし、

 

「男性の本音がわかる

恋愛メディア」

 

に、しよう!と。

 

考えてみれば、

日々、女友達や

スタッフ達と

何を話してるかというと

8割、恋愛話だな、と。

 

私自身、恋愛マスターでもないにもかかわらず

人生生きてて

500人以上の恋愛相談をうけてきたな、と。

 

そのくらい、みんなの興味って結局恋愛なわけです。

 

恋愛って、なんで悩むかっていうと

「彼の気持ちがわからないから悩む」

「正解がないから悩む」わけです。

 

だから、少しでも

男性の本音がわかったら、

周りの子達がどうしてきたかがわかれば

少しはその悩みが解決されるはず!

 

そして、調べてみたら

ちゃんと男性に取材してるメディアが見当たらない。

 

これは作るしかない!

ということで

立ち上げることにしました。

 

その名もLips。

 

今、2月8日ローンチに向けて

スタッフがせっせと男女に取材し、アンケートを取り

分析し、記事を書いてます。

 

このメディアの中で

私は、オーナーとして

女性の恋愛のお悩み相談の連載を

始めることにしました。

 

Gainerでは

男性の恋愛のお悩みに2年以上にわたり答え続けてきましたが

Lipsは

「恋に悩む女性を救う」ウエブマガジンなので、

女性限定で。

 

今、恋愛で悩んでいるみなさん

お悩み相談に乗ります!

 

「恋愛のことなら何でも聞いて!」と胸を張って言えませんが

男女共、相当な数、恋愛の悩みは相当乗ってきたし、

趣味・人間観察、なので

そこそこお役に立てる自信はあります^^

 

「相談したい!」という方は

info@one-10.jp 

1、お名前(ニックネームでもいいです)

2、年齢

3、ざっくりした職業

4、お悩み

5、お住まい(東京近郊なら会ってお話したいですし、

遠方ならチャットでお話しようと思います)

を書いて

メールくださいませ。

 

お悩み相談の内容は

あなただと特定されないように

記事にさせていただきます。

(最終アップする前にご確認いただきます)

 

ご応募お待ちしてます!