今日は自分の48回目の誕生日。
 
 
ランチは
仲良しの女友達3人が
近くのイタリアン「Hatake」でお祝いしてくれました。
{8531A6EE-D612-4344-83E8-12378BE60563}
 
フェイスブックって
誕生日の日になると、
去年や2年前、3年前の今日の投稿が一気に出てきて
「ああ、こんな風にすごしてたんだあ」を
否が応でも知ることになるわけです。
 
もともと
誕生日とかクリスマスとか
そういうものに異様なまでにエネルギーを注ぐタイプの
人間だった私もさすがに48にもなると
「ああ、誕生日か」程度の感慨なのですが
昨日の0時を超えたあたりから
ラインやフェイスブックに
たくさん届くおめでとうメッセージに
やっぱりありがたいなあ、と。
 
一般的に48というと、
もう人生の折り返しを過ぎた年なので
下り坂、、っぽい言われ方をするけれど
いくつになっても
「今の自分が一番好き」と言える自分でいたい、と
常々思ってます。
 
日々押し寄せてくる
老化に
うっわー、と落ち込んだりしつつも
そこに地道に抗いつつも
年齢を重ねたからこそなれる
豊かな女性になりたいな、と。
 
夜は
会社のスタッフが
リクエストをかなえてくれて
焼肉ディナーだそう。
 

もうちょっとロマンチックな

誕生日も過ごしたいもんです、と

思いつつ

そんな風に祝ってくれる

女友達や会社の仲間がいる幸せを感じてます。

 

欲張りな私の今年の目標は

「すこーしだけ、足るを知る」かな。

 

足を知る、を実践しまくっちゃったら

きっと私じゃなくなってしまって

仕事へのモチベも落ちちゃう気がするんで笑

 

今年は、来月に人生初の自社事業をスタートさせるので

まじめに頑張りたいな、と。

 

自社事業、

「男の本音がわかる恋愛メディア」を

スタートさせます。

 

なぜ、そんなものを作ろうと思ったか、

どんな想いで作ってるのか、、はまた、近いうち、、ゆっくり^^