ゴールデンウイークに行った
金沢、めちゃめちゃよくて
大好きになり。。。
そのこともブログに書きたいし、
他にも書きたいこともあるし、、
なんて思いつつ、
日々の雑事に紛れ、
結局かけていない。。。

そんなわけで、
またしてもダニジェマの
ポップアップのお知らせです、
すみません笑

今回は有楽町マルイ。

一階エントランス入ってすぐの場所なので
外もこんな風にデザインしました。

{DDB97866-5F58-4499-A5DC-EE47528F5798}

ポップアップショップセッティング、
昨日も夜中2時くらいまでやり、
今日も5時起きで続きをやり、、、
「なんか、いくつになってもこんな働き方してるなー」と
自嘲しつつ、
やっぱり、いい感じに仕上がると
めちゃくちゃ嬉しくて。。。


{F6EA1EFE-24DC-41F1-9D80-5C416303B285}

{40FC23AE-AE6E-4988-A4FF-2043DB03979A}

{8C4D2360-8387-4DEF-BD21-3E5E1325F413}

{27C7C701-7E6B-4D29-8AD6-CDF958BBACB8}

{ABFCAE61-6613-4FC0-80FF-2A35856A79FC}

{23803AA7-C855-44A5-9100-CEE97F6AF72D}

{396BA98E-A4D6-4473-8523-44BC51C9D42C}

本日より6月1日まで開催。

期間中は私も何度か足を運ぶつもりです。

あ、そういえば、明後日18日からは
神戸大丸で開催です。

こちらも合わせて
どうぞよろしくお願いします!