ダニジェマ、ココオーガニック、
ing、美的、クリントンストリートベイキングカンパニー、
そして、
いろいろなクラインアントさんの
プロモーション案件や広告案件などなど
相変わらず忙しくさせてもらってます。

しつこいですが、仕事好きです。

先日、知人と話していて

「人生一回なんだから
仕事ばっかりしてたらもったいないよ。
他にも夢中になれるもの
見つけた方がいいよ」
「え? 例えば」
「ゴルフとかテニスとか」
なんて会話をしましたが

言いませんでしたが
私は思いました。

「わり~けど、
仕事以外にもいろいろやってるけど
仕事以上に夢中になれるものに
だったことはないっす。
逆に、仕事は義務、楽しみではない、という
あなたこそかわいそうっす」

と思ってしまいました。


私、最近人と話しててよーく
思うんですけど
「仕事が好き」
なんじゃなくて
「チームみんなで夢中になれるものが好き」なんだなあ、と。

私がサッカーをやってて
サッカーが大好きで
そこで勝つことにみんなで夢中になってるんだとしたら
それでいいんだって。

でも、今まで生きてきて
「そのチームみんなで夢中になって頑張って
そして結果をでて喜びを分かち合う」
もので
仕事以上にエキサイティングできたものが
ないから、
仕事が好きなんだなあ、と。

でも、それは私がやってる仕事が
もちろん、自分が楽しいと思えることで
結果が良くも悪くも
自分に跳ね返ってくるものだから
こんなに夢中になれるんだなあ、と。

そんなわけで
一緒に夢中になれる
スタッフを大募集しています。


うちで現在働いてくれてる人は
営業やプレス的な、表に出る仕事もあれば
プラニングしたり、進行管理したり
バックオフィス的な仕事もありますが
どちらが希望でもOKです。

経験は一切問いません。

ただし、
①とにかくやる気があって
②頭が固くなく、柔軟で
③コミュニケーション能力が高くて
④くっだらないプライドがなくて
(私はこれが出来ます!って正しい自尊心は大歓迎です♡)
⑤人と関わるのが大好きで
⑥おしゃれや流行が大好き
な人に限ります。

あ、そして
さらに
⑦SNSやってる方
でお願いします。


仕事はいくらでも教えます!

でも、①~⑥のベースがないと
難しい。

逆に言えば、
①~⑥の人としてのベースがあれば
絶対一人前に育て上げます!!

決まりきった仕事はなく
あらゆる案件に関わり、
多くの人に関わる仕事です。

でも、だからこそ
楽しいし、
絶対に
出来るようになる頃には
「仕事楽しい!!!」
ってなる、自信があります。

職場は基本表参道。
なので、こちらのオフィスまで
一時間以内の方でお願いします。

給料、雇用体系などは相談に応じますが
基本的に10~18時くらいですが
展示会前、撮影前など遅くなる日もあります。
土日はお休みですが
イベントなどがある日は出てもらいます。

ご希望の方は
●写真付き履歴書(SNSやってる方はアカウントも明記してください😊)
●職務経歴書
●自己PR(できればパワポで)

こちらに
ください。

また、ご質問がある方も
同様に
こちらに
ください。

心よりお待ちしてます!