2年弱、事務所兼自宅として暮らした
広尾の一軒家。
今日、引き渡しました。

{DE15CC9E-BB40-419A-A14D-39587A8E94BC:01}


{E295EE9B-3F37-473D-8893-D755794361F5:01}

{C8591F39-CE99-417B-BF9C-768D4B1F1C3E:01}

{6331ABF0-3E24-4BF1-BF3E-371A363BEAFC:01}

{55BC037E-6845-4074-ADCF-6FE5E6981929:01}

事務所兼自宅という環境は
自炊好きの私としてはとても過ごしやすく、
やったら素敵な内装は
単なる賃貸とはいえ
とってもお気に入りだったけど
ありがたいことに
仕事が増え、スタッフが増え、手狭になったので
事務所も自宅も表参道に引っ越して。

初めてプレスを構えた場所で
いい思い出もたくさんあったから
さすがにちょっと寂しかったけど、
さっぱりお別れ。

思い出は大切にしたいけど、
いろいろなことに必要以上に執着するのは
よくないなって
最近思う。

この春は、新メディアの立ち上げがあって
ますます忙しくさせてもらってます。

自分の会社one to tenも
プロジェクトが増え
スタッフが増え。

新しい仕事に新しいスタッフに
新しい職場に新しい住居に
そして、新しい。。。。

この春は
私にとって人生の大きなターニングポイントになりそうです。