ダニジェマ、ココオーガニック、
ing、美的、クリントンストリートベイキングカンパニー
そして
もうすぐローンチされる
お気に入りのインスタグラマーが検索できる&
インスタの流行が一発でわかる
インスタグラムのキュレーションメディア
「Tag MUSE」の編集長など
http://tag-muse.com/

相変わらず忙しくさせてもらってます。

いやあ、ほんと仕事好きです笑

最近、20代のことはなす機会が多くて
ことあるごとに
「恋愛ほど心揺さぶるものはないけど
仕事ほどエキサイティングなものはない。
でも、どっちも本気でやらないと
心は揺さぶられないし
エキサイティングじゃないから
人生楽しくしたいなら
本気でやんなー」
と、言ってるんですけど
ほんと、心からそう思います。

と、話しはそれましたが
そんなわけで
スタッフを大募集しています。


うちで現在働いてくれてる人は
営業やプレス的な、表に出る仕事もあれば
プラニングしたり、進行管理したり
バックオフィス的な仕事もありますが
どちらが希望でもOKです。

経験は一切問いません。

ただし、
①とにかくやる気があって
②頭が固くなく、柔軟で
③コミュニケーション能力が高くて
④くっだらないプライドがなくて
(私はこれが出来ます!って正しい自尊心は大歓迎です♡)
⑤人と関わるのが大好きで
⑥おしゃれや流行が大好き
な人に限ります。

あ、そして
さらに
⑦SNSやってる方
でお願いします。


仕事はいくらでも教えます!

でも、①~⑥のベースがないと
難しい。

逆に言えば、
①~⑥の人としてのベースがあれば
絶対一人前に育て上げます!!

決まりきった仕事はなく
あらゆる案件に関わり、
多くの人に関わる仕事です。

でも、だからこそ
楽しいし、
絶対に
出来るようになる頃には
「仕事楽しい!!!」
ってなる、自信があります。

職場は基本表参道。
なので、こちらのオフィスまで
一時間以内の方でお願いします。

毎日働けます!
週に3日なら働けます!
子供がいるので必ず6時には帰りたいです!
など、働き方は相談に乗ります。

ご希望の方は
●写真付き履歴書(SNSやってる方はアカウントも明記してください😊)
●職務経歴書
●自己PR(できればパワポで)

こちらに
ください。

また、ご質問がある方も
同様に
こちらに
ください。

心よりお待ちしてます!