うっわー、ブログの更新があいてしまいました。


私は、というと
ダニエラ&ジェマやら
ココオーガニックやら、
美的やら
オンラインサロンやら
立ち上げ中のインスタの新アプリやら、
今度参加させてもらうことになったQREATORSやら、やら、やら、で
おかげさまで忙しくさせていただいております。

ジェットコースター人生、
「今週一日も仕事がない」
で、朝から晩までスマホのゲームをしてたこともあるので
(しかも、ほんの数年前)
独立してる身としては
仕事があるというのは
本当にありがたい。

とはいえ、仕事だけじゃ、心がひからびちゃう。
そんなわけで、仕事の合間を縫って
HBAの紅ちゃんと久しぶりにうちごはんしたり
{8189F31A-3935-43DB-9AA5-07022BC0F713:01}

自撮り棒なぞもってないので
こんな写真w


ベイクルのはまねえやわいちゃん、
えみりちゃんたちとごはんしたり

{1B829474-CBC6-454D-B2B5-46E2C1D735DE:01}

小林麻耶ちゃん、入江未悠ちゃん、ヨガトレッチのゆみちゃんと
ごはんしたり、、
{506D5831-4FCB-4940-82F8-E6F9388AE412:01}


仕事の合間に
友達と会って恋愛、仕事、人生について
どっぷり語り合うのが、まあ、私の心の栄養剤ですかね。


麻耶ちゃんとは最近よく会っていて
麻耶ちゃんブログにもたびたび登場しちゃってますw

http://ameblo.jp/kobayashi-maya/entry-12066383933.html



麻耶ちゃんとは共通の知り合いが多く
「会ってみたかったんです」と麻耶ちゃん。
私も
仲良しのTBSのプロデューサーさんが口を揃えて
「小林ほど優秀な女子アナはいなかった」というので
会ってみたかったんですよね。

会ってみると、なるほど納得。

頭の回転がめちゃくちゃ早くて
ちゃんと考えをもっていて、思いがあって大好き♡

そんなわけで、よく会ってます。


そして、今は、というと沖縄にいます。

明日開催される沖縄コレクションRacoの
ファッションコーディネーターをやらせてもらってて
今日はそのリハを。

会場は目の前が海! という絶好のロケーションに
ステージを設置

{2FBAB6AE-D56F-43C1-9785-EAACACA6EE47:01}

{7AEEAF5D-19AC-40B1-90FA-A65BFFF8CDB5:01}

今さらながら沖縄、いいですね。

ハワイにいったときも
思ったけど、
普段、東京にいると
あくせく仕事ばかりしてるから
いや仕事中毒なので
それはそれでいいんだけど
やっぱり、たまには自分をゆるめてあげないとなあ、
とこういうところにくると思います。

とはいえ、根っからの仕事大好き人間なので
ずっと南の島にいたら
それはそれで無理ーーーーーーってなっちゃう自信あり笑

ってことで、
東京と沖縄、
いや、東京とハワイ、、
DUALライフしたいなあ、いや、しよう!
と本気で思うのは
行きの飛行機の中で読んだ
この本の影響も多分にあるはず。。。
{889AD4C5-616C-4C8E-950B-BDD02B1FA5D2:01}

「正しい野心とは
欲望の前輪と
努力の後輪両方が回っていて、初めて車が動きだす」

納得です。

林さんの小説はほぼ読破してますが
彼女の書く物は
やっぱり面白い。

いつか会って話してみたい方の一人です。

これも野心ですね。

あ、そんな私のアシスタントさん大募集中。
詳しくはこちら。
http://ameblo.jp/suivre/entry-12082214444.html

心よりお待ち申し上げてます!