「Daniella&GEMMA」を
ちゃんと「ブランドにする」のが
私の使命。


スタイリストの方の
お眼鏡にかなって
雑誌に掲載されたり、
おしゃれな子に気に入ってもらえて
ブログやインスタで
紹介されたり、
LUMINEさんからお声がかかって
ポップアップショップができるようになったり。

手をかけて愛情込めてやっているブランドだからこそ
そんなことが
本当に嬉しくてたまりません。

美容院でふと出された
雑誌にうちの靴が載ってるのを見ると
我が子の活躍を喜ぶように
にやにやしちゃったりします笑

さて、そんな中、
ひとつ「いつかできればいいなあ~」と
思っていた
「雑誌の付録」が決まりました!!

まだ情報解禁前なので
お見せできないのですが
先日、その撮影をしてきました。

いっしょにダニジェマの靴の紹介撮影もあったので
スタイリングは
私がやりました。




モデルは以前、ご一緒して
その意識の高さに惚れた
絵美里ちゃんを再度リクエスト。


絵美里ちゃんに
「前も思ったけど、よしえさんの
小物合わせおしゃれでかわいいよね」と
褒められ、木に登ってしまった笑


⬆この彼女が持ってる
クラッチバッグを作ったのですが
とってもこだわって作ったバッグ、
絵美里ちゃんにも
「これ、付録? 全然見えない。
欲しい」といってもらえ、
帰りにもって帰っていただきました♩

撮影終わりに
スタッフと絵美里ちゃんで記念撮影。



いやあ、嬉しい。

また情報解禁になったら
お知らせしますね!