クリエイティブディレクションからPRまで
すべて弊社でトータルでやらせてもらってる
靴ブランド
「Daniella&GEMMA」

今年一月にデビューをして
7ヶ月が経ちますが
2シーズン目、秋の立ち上げに
ポップアップショップを開催することになりました。

場所は
1つ目は新宿ルミネ2の
二階の入り口すぐのいつもポップアップショップを
開催している場所。

{4A015EB5-1FD2-4981-834D-4B03B5516405:01}

うちのブランドは
大手さんと違って
予算がふんだんにある訳ではないので
とにかく地道にプロモーション活動を
行ってきました。

デザイナーと練り上げた自信作の靴を
持ってプレスが
編集部にキャラバンに行き
靴を紹介したり、
スタイリストさんにお手紙を書いたり。

そんなコツコツの積み重ねにより
デビュー半年ながら
毎月何誌ものファッション誌に紹介されたり、
人気のインスタグラマーさんやブロガーさん、
またタレントやモデルさんの
お気に入りとして紹介してもらえる
ようになりました。


ターゲットもぴったりだし、
今、東京でもっと集客のある館として
有名なルミネさんは
実は一番ポップアップショップをやりたかった場所。

「売り込みにいこうかなあ」
とも思ったのですが
「感度のいいルミネさんのこと、
きっと、頑張ってればアンテナに引っかかって
くれるに違いない!
こちらからお願い営業するより
先方がやりたいと思ってくれて実現した方が
最終的にいい結果が出せる」と
思い、地道に頑張っていたら
念願かなってのお声がけ!

しかも、めちゃくちゃ混むであろう
シルバーウイークでの開催のオファーをいただき。。

「ああ、地道に頑張ってきてよかたなあ~。
神様は見ててくれたのね」なんて
たくさんの苦労があった分、
しみじみ嬉しかった。


開催は9月16日~10月4日の19日間。

より多くの方に
Daniella&GEMMAを知ってもらうチャンス。

ちょっと楽しい企画を仕掛けようと
今からプランニングしています。

私も何日かは店頭に立とうかなあと思っています。

また詳細が決まったらお知らせしますね!