昨日、お知らせした
「オンラインサロン3期生募集」
http://ameblo.jp/suivre/theme1-10089076258.html

いろいろ説明しましたが
「で、実際どうなるの?」を見ていただくのが
一番早いかなあ、と思い
前回も
BEFORE➡AFTERを紹介しましたが
➡http://ameblo.jp/suivre/theme4-10089076258.html


今回も
会員さんの許可をいただいて
わずか3ヶ月の変身ぶりをご紹介します!

20代女性
BEFORE


ちょっと幼さが残りますね。
⬇⬇
AFTER

すっかりレディになりました、でしょ?

30代女性

おしゃれな方だったので
よりおしゃれに磨きをかけていただき、、
⬇⬇
AFTER


めちゃくちゃおしゃれさんに
なっていただきました♩

30代女性
BEFORE


ちょっと年齢のわりに
子供っぽい&ショーパンにレギンスはさすがに
やめましょう、、ということで
彼女に似合う着こなしをお伝えしたら、、、
⬇⬇
AFTER


40代女性
BEFORE

「働く女性」という感じで、少し女性らしさとこなれ感が
足りないなあと思いアドバイスしたところ、、
⬇⬇
AFTER

今どきおしゃれのキーワード
「こなれ感」のある、カジュアルスタイルになりました♩


40代女性
BEFORE

ちょっとご近所着感漂っているので
似合う服をアドバイスをし、、
⬇⬇
AFTER

ぐっとエレガントになられましたよね!


先月までは
ファッション中心のレクチャーでしたが
来月以降はヘアメイクの話に。


8月にはヘアメイクさんをよんで
個別レッスンも行う予定。


このみなさんが
さらにヘアメイクで変身していきます♩

みなさん、どんどんおしゃれになって
前向きになっていく様子が
見れるのがこのサロンのいいところ。


このオンラインサロンで
「外見が変わったら気持ちが変わって人生が変わりました」という方を
先月、ご紹介しましたが➡
http://ameblo.jp/suivre/theme3-10089076258.html

つい先日も会員さんから
こんな嬉しい報告メールが来ました。

「この機会にご報告なのですが、
佳恵さんのサロンに入ってから
お誘いをいただいて、より理想的な環境に転職できたり、
ちょっとモテ期に突入したり、と
とても良いことが重なっています。
見た目を気にすると、
運も良くなるのかなと思いました…!
これからのレクチャーもとても楽しみにしてます!」


本当に「たかが見た目、されど見た目」。

ぜひ、変身して
「あなた史上最高の自分」
を目指したい方は
こちらにご応募くださいませ♩
http://synapse.am/contents/monthly/watanabeyoshie