一つ前のブログで告知した
オンラインサロン二期生募集。

http://ameblo.jp/suivre/entry-12041554222.html

参加されてる
会員さんの許可をいただいたので
3ヶ月のネット上での
やりとりで
どこまで変身したか、
ご紹介しますね。

TFさん

BEFORE

 

元々のお顔立ちが美人なのに、
着てらっしゃるものが、かなり地味で
野暮ったい印象がぬぐえず、
髪も生活感がでてしまっている。
この方には
美人なお顔立ちを生かし、
辛口エレガントな「A」タイプをお勧めし、
まずは髪をセミロングに切ることを
お勧めし、
とにかくあか抜けて、
シンプルながら華やかな着こなしを目指し
細かいやり取りを経て
3ヶ月後、、、

AFTER

ちなみに
彼女が履いてらっしゃる靴は
オンラインサロンメンバーを
特別ご招待した
「Daniella&GEMMA」の
ご優待20%オフ会で
お買い求めになったものです。



TMさん



30歳主婦の方。
「エレガントかわいい」Bタイプをお勧め。
今でもかわいらしい雰囲気ではありますが
年齢を考えると
ちょっと子供っぽいというか
野暮ったい印象。
30歳に似合うかわいいスタイルを
目指しましょう、と
まず、スカートの丈感を徹底指導。
30歳でこの膝上スカート丈は
子供っぽく、かつ野暮ったく見えるので
流行でもあり、年齢に合っている
膝丈をおすすめ、
髪もゆるく巻いたり、まとめたりして
やわらかさを出すようお伝えし、
他にもいろいろやり取りを経て
3ヶ月後、、、

AFTER



ちなみに、彼女が
変身後に着てらっしゃるものは
ほぼ、オンラインサロンの
オフ会「フリマで交換会」で
購入したものです。

3ヶ月のオンラインサロンの
参加により
お二人とも
とっても素敵に変身されてますよね!

私も最初
「オンライン上のやり取りだけで
わかってもらえるかなあ?
ちゃんと伝えられるかなあ?」と
不安に思っていたのですが
具体的にこんな服がおすすめです、と写真やリンクを
張ってお見せしたり、
実際に今買えるアイテムをいくつか紹介したり
何がどうだめなのか
具体的にわかるまでやり取りした結果、
3ヶ月でここまで
変身しました。

みなさんも
「人生変わったー」
「嬉しい!」と
喜んでらっしゃいましたが
私も、すっごく嬉しいんですよね。

オンライン上でも
みなさんの熱や興奮ぶりが伝わってきて
「このサロン、やってよかったなあ~」と
心から思っています。

何より、みなさん、おっしゃってますが
「おしゃれになると、
自信が持てて
気持ちが前向きになって
毎日が楽しいです」と。

本当にたかが外見、されど外見だなあ、と。

「私もぜひ、自分に似合うファッションやヘアメイクを
知って、自分に自信を持ちたい!」
という方は
二期生募集をチェックしてみてください!
http://synapse.am/contents/monthly/watanabeyoshie