食、美容、ファッション、
メディア・・・様々なブランドのプロデュースを
やらせてもらってる
うちの会社。

「こんなの、あったらいいのに」
を形にさせてもらうのが
うちの会社の仕事。

究極の将来の目標の一つは
「参加型老人ホームと保育園と
ママが働ける場所の融合施設」なんですが
それは、かなり壮大な計画なので
あと10年後くらいに
頑張るとして
今、またひとつ
「絶対やりたかったこと」が動き出そうとしてます。

中身はまだ言えないのですが
一言でいうと
本物の健康&美容コンテンツ。

「健康寿命」をのばすのが
目的です。

このプロジェクトを始め、
今、うちの会社では
営業女子を緊急大募集しています。

先日、ブログにも書いた通り
私は「今のスキルや知識よりも
やるき派!」

なので、
1、とにかくコミュニケーション能力に
長けていて
2、やる気があって
3、美容とか健康に興味がある

女性であることが必須条件です。

勤務地は
青山・広尾・恵比寿が中心なので
そこまで一時間以内で通勤できる方に限ります。

待遇は応相談ですが
固定+売り上げの歩合を
考えています。

興味のある方は
履歴書
職務経歴書
自己PRを
info@one-10.jp
まで
メールください!

一緒にわくわく働ける女性
お待ちしてます!