いつもの仲間で
お誕生日会。

「ちょっとおもしろいことしたいね」で
マルキュー待ち合わせ。
{E4A562CC-FAF8-4350-B6B1-1885A725E7F5:01}

いやあ、マルキュー待ち合わせ、
思えば四半世紀ぶりですよ。

大学生の頃は
週に二回はマルキュー待ち合わせで
女友達と買い物いったり
合コンいったもんです(笑)

で、この日の主役は
ナカヤマン。

{CCEEC7E4-2581-4023-8633-89F9AAB5B1F8:01}
いまをときめくSNS王子です。

ネクタイで目隠しされ、
連れていかれます。
{330E059D-685D-4FAA-9E7F-70E91356248A:01}

で、つきました
「HOOTERS」。

{7C2DEBEA-E60D-474C-93A0-C0691C860FDD:01}

目隠しを取ると
「セクシーなお姉ちゃんに囲まれて喜ぶ」の図。

{D9DFE5B7-A78B-41AE-B176-AC3780C83E8E:01}

この日、
女性4人+ナカヤマン。だったのですが
女性がみんなナカヤマン。より年上だったので
「若いおねえちゃんで喜ばせて上げよう」とこんな会に。

でも、実際
女性陣のほうが楽しんでしまって。
{AEB5A9E1-9FBC-46F0-B142-503783E26848:01}

{4F476C4F-4CCD-4F02-AB7D-43C0BCF49215:01}

「私たちもフーターガールズ、いやローバー(老婆)ガールズになろう!」と
おそらく、その夜以外二度と着ることのない
フーターTシャツを大人買いし、
「セクシーにアレンジしよう」と
躊躇なくはさみでジョキジョキ、、、。
{1E2EF110-36EE-462D-8B65-307DF2782052:01}

若さはないが、
ほんのちょっと経済力だけはある。

どんどん男前になっていく自分たちが
哀しくもあり、嬉しくもあった夜でした(笑)

ノリにのったみんなは
そのままプリクラ撮影へ。

{756E68A6-9892-48EB-8880-99C9267544DC:01}

いやあ、イマドキのプリって
操作が難しくて
おばさん、ついていけませんでしたわーw

IQONの編集長だったり
WWDのシニアエディターだったり、
みんなクールなお仕事してるんだけど
バカになりきれる、このカッコよさ。

なかなか長い付き合いになっている
この仲間、
大好きだーーーーーー!!
と叫びたくなるほど楽しい夜でした。