先週、デトックスのために
水木と2日続けてジュースクレンズに挑戦し、
「へー、体軽いわー」
「お、これならいけるかも。定期的にやろう」
と、そのよさにはまり。

{624D3FF4-E320-40F1-8355-96897CF1CCED:01}

金曜日、娘にお弁当をつくったあと、
仕事に行き、
机をバンバン叩きながら(笑)
プロジェクトのメンバーに発破をかけ、
夜は家に友達を招いて
おもてなし和食をふるまい、
その後、みんなでカラオケに行き
竹内まりやを歌いながら
ポロポロ涙し、
土曜日
家のグリーンを活け替え
紫陽花アレンジ
{4D361645-C892-4B73-8893-80D97E189BA1:01}
カサブランカアレンジ
{D92DA7E8-D503-4DA2-9FDD-54BF99A729C1:01}
山帽子
{EDBE32BE-740A-465D-8931-9A09520DBC86:01}

日曜日、新規プロジェクトのために
女子を呼んで
グルイン3連ちゃんし、
{56F97EF0-31FF-4A3E-A576-FC9C37F1B1FB:01}

夕方、友達の家から見た夕陽に
切なくなり涙し、
{5B3DB989-5D75-4342-97AF-55EB1FC0972F:01}

月曜日朝8時半に
いつも行列してる
骨董通りのクリントンストリートベイキングカンパニー
今の20代意識高い系の象徴とも言える
はあちゅう
美容業界を仕切るきっこ社長と、
名物のパンケーキを食べながら
朝から熱いトーク。
{29803D60-9D6B-4550-85BE-D7C6A8ACB6EF:01}

{266439FE-EB27-4A25-A0BD-EC1D171F33A0:01}


体にいいことも好きだし、
それ度外視でおいしいものを食べるのも好きだし、
仕事は男性並み、いやそれ以上にブルドーザーみたいに
オラオラだし、
とはいうものの
女子っぽい系のフラワーアレンジメントやおもてなし料理も
大好きだし、
女子高生みたいにカラオケして号泣しちゃったりする。

我ながらキャラに統一感がなく、
失笑もんだけど、
それが私だしな、
とあきらめつつある今日この頃。

でも、最近、一つ頑張ろうと思ってることがあり。

そもそも喜怒哀楽の振れ幅が大きいんだけど、
マイナスな怒と哀のほうは、
少し抑えるようにしてみようかと。

「哀」の方は難しいかも、
だけど
「怒」の方は、自分でコントロールできるかな?と。

この感情、本人も周りも
あんまりいいことないからね。

口にしたほうが実行できるかな、と思い、
ここに書いてみました。

頑張れ、私(笑)