今年は本当にお天気が良かったですね。

私のGWはというと
半分仕事、半分お休みでした。

娘と熱海に一泊し
神社をお参りしたり、

{3C5F608E-74D2-4158-946C-5D346EBD119A:01}

{01260933-2542-4239-A984-12C3708B3FE6:01}

{90D2B72A-1325-4A96-903E-DD80C47B0675:01}




普段あまりしないGWっぽいことをしてみたり
{ED4BC72F-4A94-4C6B-A192-FC32EFA62F4C:01}

↑熱海のビーチにあるこれ、一回500円と
お手頃ながらなかなかスリリングで
面白かったですw


式年400年で盛り上がる
日光東照宮に
小学校の修学旅行以来行ってみたり。
、、、てことは、30年以上ぶり!


日本で唯一、江戸味噌で食べる
すき焼きを食べに横浜に行ったり。
これは仕事ですが笑
{B3284309-B17B-49C2-B258-1B53B4E917E4:01}

{05BCB5E9-BB3A-4162-9DC6-6ADD4F30C430:01}
↑あ、ちなみに、味は「普通」でした。
やっぱりすき焼きは醤油とみりんに限ります、はい。


久しぶりに朝4時までカラオケしてみたり。
これも仕事ですが笑


そんなこんなのGWを終え、
最終日は
家の中の緑を整え、

{2D249A70-6C18-4FB6-BD94-B16D978B38F9:01}

{B466553D-1CA0-477C-B3BE-11616B99809A:01}

{E74157BF-7B67-4A10-BF6E-BA9A4AA12C70:01}

{EBB27D47-9BF1-49C2-80E7-8454CD61525F:01}

恒例となってる「オフィスdeランチ」用に
自家製甘酒と白味噌に
鮭を漬け込んでみたり。
{86C4020A-9524-44BD-884E-D04006AE14C5:01}


旅行も外食もお酒の席も嫌いじゃないけど
家でこうしてる時間が一番好き、、って
心から思ってる自分に
出歩いてないと気が済まなかった頃の自分を思い出し、
「いつからこうなったものよのお。
年をとってしまったのかねえ」と
少しさみしくも感じ。

まあ、まだまだドタバタとすったもんだ
してる毎日でもありますので
日々心穏やかに、、とはいかないんですけどね。