昨日のブログでも少し触れましたが、
この春から、
「オンラインサロン」を開講させてもらうことになりました。

生徒さん、本日から募集開始します!
image

もともと知り合いだった、
「シナプス」という日本最大のオンラインサロンプラットフォームの
プロデューサーの方に
「佳恵さん、きっと女性が喜ぶサロンができるはずだから
うちでオンラインサロン始めませんか?」とお声がけいただき。

実は、その時点でオンラインサロンなるものの存在を
知ってはいたものの、詳しくは理解していなかった私。


お話を聞くうち
「あ! 私にも、みなさんのお役にたてる
サロンができるかもしれない!」と思い、
「自分ができることで、何が一番参加者に喜んでもらえるだろう」
について
何度も何度も打ち合わせを重ね、

たかが外見、されど外見。
「あなた史上最高の自分」引き出します。


サロンを開講することにしました。


「その人の外見やキャラを、一番素敵に引き出す」
という作業は
20年以上携わっていた女性誌の編集者時代も、
その後、藤原紀香さんの最初の本をプロデュースするときも
TBSで新人女性アナウンサーの
桝田絵理奈ちゃん、加藤シルビアちゃん、
田中みな実ちゃん、江藤愛ちゃんの
ビジュアルプロデュースするときも、
そして、現在「ブランドプロデュース」をしている
スペシャリストエージェント
でも
ずっと考え、やっていることなので
「これなら自信がある!」と思ったとともに、
これをしたときの女性のワクワクキラキラ感を
ずっと実感してきたことなので、
「よし、これにしよう!」と決めました。

具体的にどんなことをするのか、、は
こちらをご覧ください。


お申込み方法は、ここに飛んでいただくと、
下記の画面になりますので、
こちらの「一般会員7000円」をクリックしてください。

{3AD88D6D-A4AB-42D8-ADA4-E619E34EAC33:01}

月額7000円をお支払いいただけますと、
まずは週一回、非公開のフェイスブックの中で
参加者のみなさんと交流し&お教えしますが、
定期的にサロン参加者限定のリアルイベントもオフ会もする予定。


基本、オンラインサロンですので、
日本全国の方が参加いただけます。

サロン開始は4月3日を予定してます。

その他、質問は、こちらを見ていただくと
お分かりになるかと思います。
http://synapse.am/commons/faq#2-1

また、「外見磨き」に役立てていただきたく、
私がプロデュースしてます
ファッション&美容アイテムの特別割引も
考えてます。


まずは、一期生を50名限定で募集します。

たかが外見。されど外見。
「あなた史上最高の自分」を引き出したい方、
参加お待ちしてます(^^)