年を重ねると
どんどんシンプルなものが好きになるなあ、と
つくづく思う今日この頃。

服にしても、家のインテリアにしても
昔はもっと華やかなものが好きだったけれど。

そんなわけで
家の中の生花も最近はすっかり
グリーン×白が定番。

{7EAE202B-EB33-4013-A9DA-59ECE9258034:01}

{B5A93826-16E3-4B06-B3EA-EB0815EFE646:01}

{DE1F2E3F-7DEC-40CE-BDB5-31730716FAE6:01}


華やかなものはそれはそれで
心躍るし
ときにはそういう気分を求めることもあるんだけど、
この感じが今は落ち着きます。

そして、最近はまってるのが
お香。


昔はアロマキャンドルや
アロマディフューサーの香りが好きでしたが
最近はめっきりお香派。


このマリアージュフレールのお香は
いわゆる線香っぽい香りじゃなく
ほどよく爽やかで甘い良い香り。

{382607E4-714D-4E41-88C8-11BFA55B9212:01}
うちに来る人にも
「あ、いい匂い!」と好評です。

年を取っていくと
どんどん趣味が変わっていくもんですね。

もう何年かすると
盆栽を愛おしく思えてきたりするのかなあ(笑)