何カ月にもわたり企画を練っていた案件。

先日、その最後のプレゼンだったので​
朝から
スタッフとともに近所の神社にお参りに行き、
ランチはゲンをかついで
とんかつ。
{F81C7A97-67E5-4FA4-B16B-3F8E7300F61F:01}

受験生かっw

行った神社は
渋谷区東の金王神社だったのですが、
調べてみたら
こちら、「春日局が溺愛する家光を将軍に」とお願いするために
お参りして、見事将軍の座につかせた神社なのだそう。


ドラマや映画の「大奥」好きとしては
「そのあと、隠居してた家康に直談判に行ったのよねー」
などと想像したりして。

といっても、本物の春日局のお顔は存じ上げないので
私の脳内春日局は松下由樹さんの顔なのだけどw



その後、事務所中に
幸せの黄色いハンカチならぬ花を飾り、
プレゼン。

image

image

結果は、大成功!

嬉しくて、
用意しておいた
これまた黄色いだるまに目をいれて。

image


ちなみにこの日、
しーちゃんも私も黄色いワンピースを着用。

image


翌日は、しーちゃんと
打ち合わせに行った新丸ビルのフレンチで
昼シャン。

image



いつも頑張ってくれてるしーちゃんに
「ありがとう」のデザートプレートで感謝の気持ちを伝え。。。

image

大変なことも多いけど、
やりたいことを頑張らせてもらえる
仕事が本当に大好き。

さあ、ダルマのもう片方にも
目を入れらるようがんばりましょ。