アナウンサーデビュー時からの
おつきあい、
TBSの桝田絵里奈ちゃん。
彼女、いま、朝の帯番組
「いっぷく!」のMCを
国分太一さんとやってるのですが
そのスタイリングをやらせてもらってます。

photo:01

リアリティのある
「好感度スタイル」がよいのか、
お貸出しさせてもらってる
プレスでも、
よく
「先日着ていただいたセットアップ、完売したんですよ~」とか
「お問い合わせをたくさんいただいて~」と
うれしい声を耳にします。

絵里奈ちゃんが着てる衣装は
「いっぷく!」のHPでも毎日アップされてますが
「美人百花」でも連載していて
まとめてみることができます。

photo:02
絵里奈ちゃん、
美人百花読者さんにも人気らしく
今月号の私服スナップ特集でも
一番目に紹介されてました。
photo:03

最近は、すっかりオトナになって
「絵理奈ちゃん」ではなく
「絵理奈さん」と呼んでる私。


時が経つのは早いもんです。

娘もずっとかわいがってもらっていて
「昔はね、絵理奈ちゃんの話をしても
誰もわからなかったんだけど
今はみんな知ってるんだよ!」と
嬉しそうに話してる。

わが娘、歴代のアシスタントちゃんはじめ、
可愛がっていただいてる
たくさんの「おねえさん」に囲まれて
幸せもんです。