ゴールデンウイーク、
終わってしまいましたね。

私は、というと
4日からずっと京都に来ております。

週末京都に出張だったため、
早めに娘と入り、視察をかねての観光。

有名な「権兵衛」の親子丼を
二人で食べ
「親子で親子丼だね!」とおっさんみたいなことを口走り
娘に失笑されつつ。。。。
photo:01


昨日からは
アシスタントのしーちゃんも
京都入りし、試食、試食、試食の日々。

photo:02


途中、できたばかりの「リッツカールトン」で
休憩し「素敵すぎる!泊まりたい!でも一泊13万~は
ちょっと・・・」と思ってみたり。
photo:03

京都で仕事をしよう、と昨年の年末にきたのですが
そのときの案件は色々有り流れてしまい、
今回は別案件で京都入り。

今回はもうすでに場所も確保していて
10月オープンを目指しています。

前回京都に来た時に
「すごく良い町だなあ~
ココで仕事がしたいなあ」と思っていたので
それが叶ってとても嬉しい。

今日はこれから
更にスタッフがたくさん京都入りして
打ち合わせ。

頑張らなくちゃ。


iPhoneからの投稿