今週は、桜がピークでしたね。

木曜日には
雑誌「ニカキレ」の制作スタッフで花見


中目黒の
「オステリアラルーナロッサ」というイタリアンで。
photo:01

photo:02

photo:03

中目黒の目黒川沿いは
この時期、すごい騒ぎですが
この店は川沿いながら、
にぎわってない側、なので静かで
大人の花見レストランとしては最適でした。

そして、今日は
恵比寿の明治通り沿いの
イタリアン「イルメリオ」で
マッキーさん&遠藤さんとランチ。

photo:04
もう4月だというのに、
お誕生日のお祝いもしてもらっちゃいました
photo:05

2つのお店とも
「オトナのお花見レストラン」としては
かなりおすすめでした。


都内で一番好きな桜スポット
「首都高速から見る
千鳥ヶ淵の桜」も仕事の途中で、、、だけど見られたし、
今年の桜、思い残すことはないかな。。。


来年は
京都ではんなりお花見とかしたいなー。