30代半ばで美容に目覚めてから
いろんなことを試してはやめ、
試してはやめ、、でした。

もちろん、中にはずーっと続いてるものも
ありますが。


続いてることは
一日3回のお風呂と、
夏でも腹巻マスト!のあっため生活、
どんなに酔っ払って帰ってきてもメイクは絶対オフすること、
なるべく野菜とタンパク質をとること、
そしてビタミンCと青汁を飲むこと、ですかねー。


青汁は健康オタクの母に
小さいころから飲まされていたので、
もう習慣になってます。


実家で飲んでたのは
体にいいんだろうけど
なにしろまずかったので笑、
いろいろ試し、今はこの「美感青汁」に
落ち着いて早2年ちょっとです。

photo:01

続いてる理由は
なんといっても、その手軽さとおいしさ。

普通、青汁って
水に粉を溶くのが多い中、
これはスティックに入った
ジェル状の青汁だから
スティックをちゅるっと飲めばよい。

これだと、手間がかからないから
面倒じゃないし、
外出のときも
飲みやすいんですよね。

そんなわけで
最近、めっきり美容に興味津々のお年頃の娘も
お弁当のときに一緒にもっていってますw

photo:02

先日、入院した時も
付属でついてた専用パックに入れて
病院でも飲んでました。

photo:03

そして、おいしさ。

最近はまずくない青汁もいろいろ出てますが
これはまずくない、を飛び越えて
おいしいんです。

だからこそ、娘もわざわざ
お弁当と一緒に持っていってるんでしょうけどねー。

ジュレ状だから
冷やすとさらにおいしいので、
家で飲む用のものは
冷蔵庫に入れてます。

簡単・おいしい、ばっかり書いちゃったけど、
肝心の成分も優秀で
青汁の主成分はクマザサ、
そこに
コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸、セラミド、
コエンザイムといった
「美肌」にマストな5つの成分がブレンドされてる
まさに女性のための
青汁。

私が飲んでる、、、いや食べてるのは
甘めなマンゴー味だけど、
今度、さっぱりしたザクロ味も新発売されるとのことなので、
そっちも頼んでみようかなあ、って思ってます。

美感青汁、詳しくはここを見てみてください
↓↓