週末は、娘の友達が泊りに来て、
一緒に出掛けました。


「どこ行きたい?」というと
二人がリクエストしたのは
六本木にある「シースパ」。

image


「シースパ」は
岩盤浴&セルフエステ使い放題の店で
私も雑誌で見て知ってはいたのですが
さすが、いまどきの14歳。
ネットで情報を得て
「行ってみたい!」と。

というわけで、
14歳、めっきりお年頃の二人と
キレイどころへ行きました。


岩盤浴とセルフ捨て使い放題で
60分¥2000~なのですが、
ちょっとゆっくりしたかったので2時間¥3500のコースに。

岩盤浴は温度に分けて2つあり、
私は50度の高温岩盤浴にずっといました。

image

なにしろ「あっため」ものが好きなので
岩盤浴も大好きで今も週に1回は
近所の岩盤浴に行くのですが
店によっては温度の低いところもあり
物足りなかったりするのですが
50度の高温岩盤浴は、
すぐに汗が出てきて5分もいると
全身びっしょり、、でめちゃくちゃ嬉しい笑

セルフエステは
超微粒ミストや

image

フェイシャル用の機械2つと

image

image

ボディ用が使い放題で

image

さらに娘たちがはまってたのが
パワープレート

image

疲れがたまってた私は
アロマで60分¥3980という激安価格に
ひかれ、マッサージ。


最近、60分¥2980マッサージが
ちょこちょこできてきたけど、
アロマでこの値段はありえない。


もちろん、ちゃんと個室で
しっかり癒されました。

120分後、
「また連れてって!」と
ご満悦のふたり。


こうやって
私の楽しいことと娘たちの楽しいことが
どんどん一緒になっていくんだろうなあ、と
思いました。


それにしても
娘たちの会話を聞いてるのは面白い。

お友達は関ジャニ8のファンらしく
村上くんのことを
「信吾はしゃべりが上手だし、チームをまとめる力も
あるから、
将来はスマップの中居君の立ち位置になると思うのよ」とか
まあ、そうかもしれないけど、
そんなことを真剣に
話しても・・・なことを永遠と熱く語り合ってるのが
おかしいやら、かわいいやら、なのでした。


■シースパ