1、朝起きてから
2、仕事から帰ってきて
3、寝る前
・・・と、一日に3回湯船につかるのが日課な私。

ええ~って驚かれたりもするんだけど、
正直、これをしてないと体調が悪い。

もともとあんまり代謝がいいほうじゃないので
これをしないと
めっきり体がめぐらなくて
疲れがちっともとれないんです。

そんなお風呂大好き、な私の欠かせないアイテムが
お風呂で見れるTV。



これがないと、
退屈すぎて
20分も30分も湯船になんて入ってられません(笑)

TVも見れますが
お風呂ではもっぱらDVDを見てますね。

それも
「確実にほぼ全部セリフ覚えてる自信がある」
SATCを繰り返し、繰り返し。。。

何度見ても笑える。

あ、くしくも画面は
4人の中で一番好きなサマンサです(笑)

自分が気に入ってるものを
「MUSE&CO」のサイトの中で連載紹介させていただいてるんですけど
今日は、このDVD,紹介してます。

このサイト、お安くなるってこともあり、
ブログで紹介しよう~と思ってるうちに
秒殺で完売しちゃったりするので、
今回はアップする時間に合わせて
紹介してみました。


このポータブルDVD、
車から電源とれるコードもついてるので
ドライブ中も楽しめます。

ここで会員登録して
(あ、もちろん無料です)
↓↓
http://lifestyle.museco.jp/330

記事が読めて買えます。
今回は¥20000弱が¥16800になってましたー。