一昨日あたりから
自宅に戻り
打ち合わせしたりして
ゆるっと社会復帰してます。


家にはお見舞いに頂いた
お花がたくさんあって
幸せです。

image

ニコライバーグマンのお花が多く
こんなとこにも流行が出るもんだな、、
と思ったりして。



おなかにあった悪いものとバイバイしちゃった
おかげか、
「こんなことしたいなあ」と思ってたことが
一つ実現しそうで。

思い込みって大事、だから
そう思い込むようにしよう。


昨夜は、友達が快気祝いをしてくれて。

彼女は「MUSE&CO」で
グルメキュレーターをしているんだけど、


本当に、お店のセレクトに
間違いがない!

昨日連れてってもらった
神泉の「ぽつらぽつら」という和食屋さんも
ワクワクする突き出しから
締めのいくら炊き込みごはんまで
ほんとにおいしかった。

image

image

「私、はずさないんで」と彼女。
ほんとに、そう。

安くておいしいもの、というよりは
一人5000~1万くらいで
おいしいものが食べたいオトナ、には
おすすめの店がそろってます。

http://gourmet.museco.jp/235