ついこないだまで
あんなに暑かったのに、
一気に涼しく・・いや、むしろ肌寒くなりましたね。

3連休は箱根へ行ってきました。

観光スポットを巡ったり、
いろいろな温泉に入ったり、
行列してるお店でご飯を食べてみたり。。。
photo:02

photo:01

photo:03

遊び、、でも、あるのですが
これは仕事でもあったりします。

今度、長野県さんから
千曲市の町おこしプロデュースを
ご依頼いただいたんです。

というわけで、
日本でも有数の温泉観光地・箱根の
人気スポットをめぐり、
いろいろ「気づき」をもらいに行ってきました。

やたら混んでる店、場所、
そんなにひけ劣らないのにあまり人気のないところ、など
いろいろ見て、
遊びながら学んできました。


「町おこし」はぜひやってみたかった
仕事の一つだったので
めちゃくちゃ嬉しい。

少しづつでも
結果を出せるよう頑張りたい、です。


iPhoneからの投稿