いかがお過ごしですか?


私は、というと、
娘とモールに行ったり、
岩盤浴行ったり、
ちょこっと仕事したりして過ごしてました。


今日は日本中、台風の影響で
大変でしたね。


娘も昼までかける予定をキャンセルして
家でおとなしくしてました。

そんなわけで
ちょっと出かけよう、と岩盤浴へ。

14歳の娘、目下ダイエットを頑張っていて
暇さえあれば
「岩盤浴に連れてって」って感じ。

娘に催促されずとも
その手のものは大好きなので
うれしいんですけど。

小さいころから
温泉や銭湯など連れてってたせいか、
娘も私と同じくらいお風呂好き。

小さいころから
二人してサウナ➡水風呂➡サウナ➡水風呂・・・を
繰り返してましたもん。

最近の岩盤浴のお供は
水素水。

photo:01

水素水が体にいいのは
言わずもがな、ですが、
水素水を調べれば調べるほど
まがい物が多いことにビックリ。

このkiyorabiは
文春の覆面調査でも
一位になったほんもの。

1パック400円くらいと
ちょっとお高めですが
もののよさに惹かれて
ダース買いしてます。

photo:02


kiyorabi詳しくはHPを見てみてください



iPhoneからの投稿