表参道の目印の一つ
「GYRE」(シャネルとブルガリが入った、
キディランド横のビルです)の
4階に
新しくできたイタリアン
「BIANCA」に行ってきました。

ランチは3種類。

この日は前菜、パスタ、デザートを
プリフィクスで選ぶ¥1800のコースを。

3人で行ったので
みんな違うものを選んでシェアしてもらっちゃいました。

渡辺佳恵オフィシャルブログ

渡辺佳恵オフィシャルブログ


渡辺佳恵オフィシャルブログ

渡辺佳恵オフィシャルブログ

豪快な南イタリア料理もいいけど、
やっぱり、繊細な北イタリア料理のほうが好きだな、って
思っちゃいました。

店内はゆったりした個室もあり、
お仕事会食とかには最適!

そして、ここの売りのもうひとつは
外のテラス。

渡辺佳恵オフィシャルブログ

表参道のケヤキ並木を
眺めながらの
デザートタイムだったのですが
「ニーマンマーカスみた~い」と一緒に食事した
女子二人。


確かに、日本っぽくない
雰囲気で優雅なランチタイムを過ごせました。


コスパも含め、
お世辞抜きで100点満点のイタリアンでした。


◆BIANCA
http://www.bianca-omotesando.com/