先日、日程の案内をさせていただいた
6月のお料理教室。

今月は
「簡単おもてなし和食」
夏野菜をたっぷり使った
涼しげなメニューを作ります。

● 上)モズクと山芋の酢の物
   右)トマトの人参ドレッシング
   左)和風ホタテのカルパッチョ

渡辺佳恵オフィシャルブログ


●夏野菜の揚げびたし
渡辺佳恵オフィシャルブログ

●レンコン入りふわふわ豆腐揚げ
渡辺佳恵オフィシャルブログ

●焼きナスぶっかけそうめん
渡辺佳恵オフィシャルブログ

ステキな和食屋さんで
食べたときみたいに
ちょっとづついろんなものを・・・
的な感じで6品作ります。

野菜が中心なので
ヘルシー。

日程は
6月22日(土)
 12時~14時、
 16時~18時
6月27日(木)
 12時~14時、
 19時~21時

また、今月はその後にセラピストで
パーソナルトレーナーの
ユキちゃんにおいでいただき
「家でできるむくみケアマッサージ&簡単運動」
レッスンをします。

参加費用は
料理教室のみの場合は¥7000(テキスト・材料費込)
むくみケアマッサージも参加の場合は¥10000(テキスト込)
です。

参加ご希望の方は
info@watanabe-yoshie.comまで
★お名前
★希望日時(可能なら第二希望までお書きくださいませ)
★ご連絡先
をメールくださいませ。

よろしくお願いいたします。

あ、そういえば、
先日
「私、初めての参加で一人なんですけど
大丈夫でしょうか?」という質問をいただいたのですが
全く問題ないです!

皆さん、ほぼおひとりでいらっしゃいますし、
すごくアットホームな教室なので
みなさん、仲良くなって帰られますので(^_-)-☆