先日
無事女の子を出産した
辺見えみりちゃん&ベイビーに
会いに病院に行ってきました。

photo:01
さすが美男美女の赤ちゃん、
めちゃくちゃかわいらしくて
「生まれたての頃の
うちの娘はもっとガッツ石松みたいだったのになあ」と
一人苦笑いしちゃいました


一緒に行った30代女子は
そのかわいさに
すっかり「ママになりたい」モードに火がついてましたが
私はといえば、
すっかり
「おばあちゃんになりたいモード」

早く、うちの娘が赤ちゃんを産んでくれないかなあ~
孫なら思う存分ねこっ可愛がりできるのになあ~
なんて。


まだ13歳の娘に
そんなこと願うのもなんですが
帰ってさっそく思いをぶつけてみました


もちろん
「気が早いから」と鼻であしらわれましたが(笑)




iPhoneからの投稿