前にもお話しした
新規プロジェクト。


まだ公にお話できないのですが
ミュージアムを作ったり、
カフェを作ったり、サロンを作ったり
イベントをやったり、
とにかくいろいろやります。

ただ、
コンセプトは1つ。
「LOVE&WORKS」


愛する仕事を。
愛ある仕事を。
愛も仕事も。

という意味です。

最初は自分にとって愛せる仕事であることを願って、
2つ目は
相手にとって、愛ある仕事をしようってこと、
そして3番目は、
女性にとって仕事も大事だけど
パートナーや子供…愛も大事。だからこそ
働き方を考えなくっちゃね、ってこと。

そんな女性を増やしていくのが
このプロジェクトの目的です。

今回募集するのは
このプロジェクトのキーパーソンとなる方です。

求める人物はこんな人。
1、「LOVE&WORKS」の考え方に心から共感し、
それを世の中に広めたい!って思う人。
2、小学生から、社会的に偉いとされる方まで、
本当にたくさんのいろいろな方と接する立場です。
どんな人でも、明るく前向きに楽しくいられる方。
3、スピード感のある方。
4、マメな方。
5、どんな仕事も楽しんで出来る方。
6、ブログ、FB、ツイッター…情報発信が
好きな方。
7、仕事を受け身ではなく自分で作り出せる方。
8、渋谷まで通勤1時間以内の方。
9、週5日フルタイムで働ける方。
(仕事はフレキシブルです。イベントなどがあれば土日出勤も
ありますが、基本週1~2回はお休みがとれます)

具体的には
サイトやイベントの運営の責任者に
なって頂く予定です。

「我こそは!」と思う方は
●写真つき履歴書
●「何が生かせるのかがわかる」職務経歴書
●読む側がわくわくするような自己PR(こちらはパワポでお願いします)
info@watanabe-yoshie.comまで。


ほんっとう~~~に、
ワクワクするプロジェクトです。

ご応募、心よりお待ちしています。