ここ最近、毎年行ってる
中目黒の川沿いの桜。

今年は
「最高の離婚」効果なのか、
いつもよりさらに
すごい人出でした。

そういう私も、
「最高の離婚」は
ここ最近もっともはまったドラマだったので
舞台になった
クリーニング屋さんの前を
通った時はさすがに
嬉しくなっちゃいましたが。

私のドラマ評を
楽しみにしてくださってる、、という
コメント、
ありがとうございます。

今クールは
「最高の離婚」がぶっちぎりでしたねー。

私も師範クラスにガサツなところがあるので、
尾野真千子さん演じる女性に
やたら親近感を感じてしまいました。

それにしても
あのドラマのリアリティのレベルの高さは
すごかった。

あの後に始まる
新ドラマ「オヤジ女子」も
同じレベルにリアリティ出してくれたら
めちゃくちゃ楽しそうなんだけど、
ありがちな感じになっちゃったら
残念だなあ、なんて
思ってます。


いつも通り
「一回目は全部見る派」なので
もちろん見ようと思ってますが