昨日のブログにたくさんのコメントやメッセージ、



ありがとうございました。



 



自分の迷ってる気持ちを隠したまま



何事もなかったように



更新をやめちゃうのも、更新するのも



いやだったので、



ちょっと自分なりのプチけじめのつもりで



書いたブログだったので



あんな風に温かいコメントを



たくさん頂けるなんて、正直驚いちゃいました。



 



けど、



ものすごーーーーーーーーーーーく



嬉しかったです。



 



う~ん、このありふれた言葉で



このめちゃめちゃ感謝してる気持ちが伝わってるか



不安だー。。



 



が、



やっぱり、



ありがとうございます!



 



 



まりりんさん、ryopyさん、さりさん、



あっちゃんクレープさん、森田サオリさん、



haruさん、アレックスさん、千葉さん、



ペロちゃんラブさん、なすまるさん、



お気楽さん、ちえさん、よんママさん、



ゆりさん、コニさん、オフショアさん、



田舎者さん、はーさん、鱈子さん、



まりさん、いっこさん、れなんさん、



わいふぃさん。



 



コメントとっても嬉しかったです。



 



私なんか(なんかって言葉は嫌いなんですけどね)



のブログなんか(また言っちゃった)で



誰かの役に立ったり、



元気にすることができるなら



こんなに幸せなことはないし、



マイペースに続けていこうと思います。



 



今日は



インタビュー&撮影でした。



 image



仕事のこと、子育てのこと、



これからのこと…



話してきました。



 



そして、もう何百回目かな? という再認識をしたのですが



迷ってる女性や困っている女性の



手助けをして、



背中を押すことをしていきたい、と。



 



それは、偽善とかじゃなく、



きっと多くの人がそうであるように、



誰かの役に立って喜んでもらえることが



自分自身の喜びになるから。



 



最近、



「これは私にできる!」って思ってることがあって、



それをどう形にしていくか、



打ち合わせを重ねてます。



 



できるだけ多くの人の背中を、



そして、本当に役立つ形で押したいなあ~って



思ってるので。



 



今、考えてることは



自分自身もやっていて絶対に楽しいと思うし、



うまく形にしたらすごく役に立つことだから



めちゃくちゃ頑張りたいなあって思ってるんだけど、



だからこそ、



今まで、いろいろやってきて



たくさん失敗してきたから、



そうならないようにしなくちゃ、と



毎日頭を悩ませてます。



 



いつか、それは



あまり遠くない将来、



形にできる日を信じて。。