昨日はひな祭り。
でしたが、娘のリクエストで
なぜかタイ料理の晩ご飯に。

image

にんじんのサラダは
娘作。

もっとたくさん料理できるように
教えなくてはっ。

タイ料理は
野菜がたくさんとれて
「あー、体にいいことした」
って罪悪感なく
おなかいっぱいになるから
好き。


土曜日は
友達と娘とTGCへ。


キンタローの
フライングゲットに
一番盛り上がっていた
娘でした。



あ、そして
塩ヨーグルトのおいしいレシピ
コメントありがとうございます。

さっそく試してみます。

昨日、おやつに作ってみた
パンケーキは
かなりヒットでした。

image


ふっわふわで
あの有名店のリコッタチーズのパンケーキ
に負けない美味しさでした笑