実家でのんびり、、なお正月。

午前中に
近所の神社にお参りに行って
おみくじを。
「吉」でした。

image

今の私には
ちょうどいいかも


初売りにいきたいという娘と
一緒にちょっと足を伸ばして
ショッピングモールへ


念願の
猫耳帽子を買って
ご満悦の娘

image

夜は妹家族がきて
わいの、わいの。

妹の家は
男の子2人なので
娘しかいない私にとっては
つかの間の
男の子のママ気分を味あわせて
もらいます。

image


2013年は
どんな年になるのかなあ。


私はちょっとした目標が二つ。

恥ずかしいので
かなったら、教えますね笑

ブログを読んで下さっている
みなさま、
今年もどうぞ宜しくお願い致します