心理カウンセラーの塚越友子先生。


プロフ目線あり20110718のコピー.jpg 

元銀座NO1、現在は心理カウンセラーとして
雑誌やテレビで大活躍!の先生ですが、
先日、塚越先生とお話しする中で
今後、先生のやって行きたい方向などを聞き
「じゃあ、へアメイクとファッション、
変えていった方がよりいいですよ!」という話になり
今日、
「塚越先生、知的艶美人化計画」を実行。


先生の女性らしさやエレガントさは
そのままに、
もうちょっとイマドキ感、女性受けもするよう
より洗練&クール&知的をめざし、変身。



まずは、
信頼するair-eの松崎稚恵ちゃんのもとに

もう10年以上
ロングの巻き髪の先生。

「これが銀座っぽい!」ということで
知的艶美人を目指し、
前下がりの長めのボブに

image


その後、一緒にヒルズでお買い物。

こんな感じになりました。

image


私的には
セカンドバージンの鈴木京香さんを
意識してみたんだけど♫

「自分じゃないみたい!!」と
驚きっぱなしの先生だったけど、
絶対、こっちのほうが先生は100倍すてき★

「この人はこうなるともっとよくなるはず!」って考えて
それがぴたりとはまり
女性がみるみるキレイになっていくのを
見るのは本当に楽しいスマイル∀