ちょっと前のことになりますが
まっきーさん、遠藤さんと
お台場のベイコートで食事しました。
photo:01





この3人は
もう7~8年前になりますが
一緒に仕事した仲間。


かなりハードな仕事だったので
それを乗り越えた3人は
不思議な絆ができ、
今でもこうやって定期的に
会ってます。



マッキーさんのお誕生日会をしつつ
お互い、近況報告会。
photo:02






美容のプロフェッショナルとして
大活躍のマッキーさんが
今、一番力を入れてるのがこれ。



14番目の月 ~僕たちが貴女をキレイにします!!~」
photo:03





日本初の「ビューティ演劇」だそう。

マッキーさんがプロデューするこの舞台、
自分に自信がなく肌悩みも多い主人公(ICONIQ)を
元仮面ライダーやJUNONBOYなどの

イケメン7人がキレイにしていくという内容で

キレイになりたい女性にぜひ見ていただきたい!」と。


「シブゲキ」にて

来年1月末公演予定。



詳細はHPをご覧になってくださいませ
 !

http://www.14moon.info/